comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今年の母の日は5月13日 プレゼントの準備のお手伝い

こんにちは。 火曜日ブログ担当 酒井です。 すご~~~く暑いゴールデンウィークですね。 暑いやら寒いやら 体調がおかしくなりそうですが、体調管理に気を付けて思いっきりゴールデンウィーク後半を楽しみたい …

no image

GWも残り3日ですね!!

こんにちは。まちギフトで店舗訪問を担当しております 木学(キガク) と 申します。毎週金曜日に ブログ を投稿させていただきます。 拙い文章だと思いますが、よろしくお願いします。 もうすぐ母の日 5月 …

年末年始の挨拶まわりの手土産品も!

毎度~!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き 西田です。 明日から、12月ですね~ 今年も残り一ヶ月!!! それはそうと、高校球児の長男 実は、高校野球は12月から対外試合禁止なんです!ご存知で …

もうすぐ七五三。子供さんの御祝いあれこれ

こんにちは。まちギフトブログ火曜日担当の酒井です。 先日 近くの神社にお散歩に行ったら、小さい女の子が着物を着てお参りしてました。 あぁ~もう七五三の時期なんだなぁ~。かわいいなぁ~。って思わず見入っ …

冬ギフトチラシ完成

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 やっぱり、昨日のクライマックスシリーズの結果には納得できません!笑 短期決戦の難しさはあったと思いますが、2試合目の雨の中での試合は必要だったのか? 選手もそう …