comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフトロゴ

訪問・挨拶・手土産のかけ紙

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今シーズン一番の寒波で、寒い日が続いておりますが、 今日は天気も良く寒さもましでしたね。 明日は天気は良くないようなので、今朝はタオル類を洗濯しました。 やっ …

冬ギフト人気商品!

冬ギフト(お歳暮)人気No1商品のご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先週の記事にクライマックスシリーズ横浜に頑張ってほしい!とコメントしましたが、 まさか本当に勝ってしまうとはビックリです。 そしておもしろいのが、横浜は12球団 …

冬ギフト告知~~冬ギフト始まります!

毎度~~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 高校野球も秋季大会終盤!愛媛県では、国体で大阪桐蔭VS広島広陵など好カードが 行われています。 うちの次男もシニアリーグ …

もうすぐお彼岸

こんばんは。先週に引き続き金曜にアップできなかった木学です。 来週は必ず金曜にアップいたします。 今週は、三重県伊賀市の酒蔵りかこ店さんへ行ってきました。 このブログでも何度もご紹介させていただいてお …

お中元本番!!

こんばんは。今は梅雨ですか!?と言いたくなるぐらい良い天気が続いていますね。 お天気続きで嬉しいですが、やはりその季節らしい天気でないと、農作物の不作や水不足などいろんな所に影響しますので、降ってほし …