comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

さくら満開ヽ(^o^)丿お花見を盛り上げる最高のパフォーマンス!

毎度~木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 さくら満開!プロ野球も開幕!春ですね~ センバツ高校野球も盛り上がってますしまさに、球春到来〜!!!って感じです。 うちの長男も次男も7日 …

もうすぐお彼岸

こんばんは。先週に引き続き金曜にアップできなかった木学です。 来週は必ず金曜にアップいたします。 今週は、三重県伊賀市の酒蔵りかこ店さんへ行ってきました。 このブログでも何度もご紹介させていただいてお …

兵庫県 三木市 酒匠米匠津田本店

こんばんは。 金曜ブログ担当 木学です。 今週は、月~水と3日連続兵庫へ行ってまして、あっという間に 週末を迎えるという1週間でした。 昼間運転をしていると、車内は暑いぐらいの日もありましたので、 春 …

冬ギフト人気商品!

冬ギフト(お歳暮)人気No1商品のご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先週の記事にクライマックスシリーズ横浜に頑張ってほしい!とコメントしましたが、 まさか本当に勝ってしまうとはビックリです。 そしておもしろいのが、横浜は12球団 …

日本酒ギフトも人気です!

まいど~ 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 タイガースの本拠地で、カープに優勝を決められてから二日・・・くやしい(>_<)想いと 今年のカープの強さを実感しながらクラ …