comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 金曜ブログ担当の木学です。 本年も「まちギフト」をよろしくお願いします。 お正月休みも、あっというまに過ぎてしまいましたね。 昨日が仕事始めの方もおられると思いますが …

まちギフト 父の日ギフト 実際に選んでみました。

  こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 今日は 父の日ギフトの具体的な提案をしたいと思います。 贈り物におすすめアイテムを 東大阪市にある まちギフト ドリーム東大阪店(まちギフト店舗 …

母の日ギフトの紹介!!

こんにちわ!商品部川口です。 今日はギフト卸業者と商談をしてました。何の商談かというと夏ギフト(お中元)です。 もう夏ギフト?と思われるかもしれませんが、夏ギフトのチラシアイテム決定がだいたい3月中に …

秋ギフト展示会パート③

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 朝晩はだいぶ涼しくなってきて、過ごしやすいのですが日中はまだまだ暑いですよね。 先日の日曜日も息子と公園に行ってきたのですが、休憩をこまめに摂るのに必死でした。 …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

今年もギフトの事ならなんなりとまちギフトへご相談くださいヽ(^o^)丿

まいど~!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き 西田です。 今年も1年よろしくお願いいたします~↗ 1月は、野球の話題が少ないのでさびしい~(>_<)早く来月にならないですかね~ 来 …