comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフトからの父の日ギフトご提案

こんにちは。 まちギフトブログ火曜日担当 酒井です。こんにちは。まちギフトブログ火曜日担当 酒井です。 まちギフト加盟店は、お酒があるお店です。 お酒があるから 実は父の日ギフトのお酒選びには自信があ …

春夏新商品ギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 今週はずっと雨みたいですね。せっかく温かくなってきていたのに、今日も寒いですね。 先週の日曜日、息子と二人でスーパー銭湯に行ってきたのですが、日曜日だったのです …

父の日の贈り物準備をお手伝い まちギフト

こんにちは。 まちギフト火曜日ブログ担当酒井です。 2018年は6月17日(日)。 6月の第三日曜は、父の日です。   父の日の由来 なんで父の日があるの?と疑問に思ったので調べてみました。 …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちの酒屋さんがギフトを頑張る理由・・・

毎度ですヽ(^o^)丿 野球大好き!加盟店訪問&木曜日ブログ担当の西田です。 ほんとは、木曜日の担当ですが水曜日ブログ担当の川口がお休みをいただいております(>_<) 代打 ということで、 …

まちギフト 父の日提案

こんにちは。まちギフト酒井です。 母の日は今週末ぐらいまでは「遅れてごめんね」母の日。といったところですが、酒屋さんが多い 「まちギフト」では 父の日がメーンイベントとなります。 父の日って酒販店では …