comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト加盟店紹介「加古川岡田屋さん」

こんばんは、金曜担当木学です。今日も曇りがちな天気でしたが、暑い一日でしたね。 明日は何と36度という予報が出ております。外に出たくなくないですね。 今週は兵庫県の店舗さんを訪問してきました。 いつも …

お中元本番!!

こんばんは。今は梅雨ですか!?と言いたくなるぐらい良い天気が続いていますね。 お天気続きで嬉しいですが、やはりその季節らしい天気でないと、農作物の不作や水不足などいろんな所に影響しますので、降ってほし …

静岡にもあります!まちギフト加盟店ヽ(^o^)丿

まいど~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 イチローマリナーズ復帰!おめでとう~~~ まだまだ、頑張ってほしい!と 願っていましたが、なかなかチームが決まらず・・・ …

もうすぐお彼岸

こんばんは。先週に引き続き金曜にアップできなかった木学です。 来週は必ず金曜にアップいたします。 今週は、三重県伊賀市の酒蔵りかこ店さんへ行ってきました。 このブログでも何度もご紹介させていただいてお …

法人様のご要望にも対応できますヽ(^o^)丿

あ~つ~い~ですね~(>_<) 店舗訪問、木曜日ブログ担当の西田です。 先週も高校野球の話でしたが・・・今週火曜日から甲子園始まりましたね~(>_<) 熱闘甲子園を見なければ寝 …