comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

カタログギフトのご紹介!

まちギフト商品部の川口です! 今回案内するギフト商品は「カタログギフト」です。 カタログギフトって色んな種類があるんです! 結婚式の引き出物やイベントの景品なんかで、よく見かけるカタログギフトですが …

カタログギフトって選べる楽しさが素敵です。

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 昨日の夕方から夜にかけて台風が大阪を通過していきました。風が強くて少し焦りながら帰宅しました。あちらこちらで被害も出ているようですが 警報等はしっかりチェック …

法人様やイベントのノベルティもご相談ください!

毎度~!木曜日ブログ担当兼、店舗訪問担当の西田です。 実は、長男が高校球児で今は夏の甲子園を目指して各地区で予選の真っ最中です。 先日も長男の高校の一回戦を観戦に!まだ、一年生なんで出場機会はないです …

河内駿河屋のご紹介!

おはようございます。まちギフト商品部の川口です。 冬ギフトもたくさんのご注文をいただき、嬉しい限りです。 大阪では今週末が冬ギフト商戦のピークを迎えますので、しっかりとお客様のご注文に応えれるよう頑張 …

ギフトのご注文に便利です。前回お買上のギフトリスト。

九州北部豪雨のお見舞い この度の九州北部地方の記録的な集中合により、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。 まだ非難されている方等たくさんいらっしゃるとニュースの報道で見聞きしております。皆 …