comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

兵庫県三木市の店舗へ

こんばんは。金曜担当の木学です。金曜にアップする予定ができませんでした。ネタに困ってとか、忘れてた訳ではないのでご理解をいただきたいです。 今週は、日に日に気温があがり今日の最高気温は29℃で夏日でし …

最近、御供え・粗供養の仏事ギフトの受注が増えています!

毎度~!野球好きで、9月は甲子園も終わって、プロ野球シーズンも終盤に近付いているので 少し、さみしさを感じている 木曜日ブログ担当の西田です。 昨日、一昨日の阪神タイガースVS広島カープの試合 ペナン …

今日は、まちギフトスタッフの仕事をご紹介!チラシづくりの打合せ〜!

まいど~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き西田です。 先週日曜日は、次男 今年初の公式戦!新年一発目、しっかり勝ってくれよ〜ヽ(^o^)丿 と遠征に同行し観戦! 二回に次男の同 …

日本酒ギフトも人気です!

まいど~ 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 タイガースの本拠地で、カープに優勝を決められてから二日・・・くやしい(>_<)想いと 今年のカープの強さを実感しながらクラ …

ギフトあれこれ「昇進・栄転」

みなさんこんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今日は雨で、昨日との温度差が大きく寒いですね。 季節の移り変わりの時期らしいですが、体にはこたえますね! 体調管理が大切ですね。 先週、新潟の高の井酒 …