comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お歳暮ギフト

こんばんは。金曜ブログ担当の木学です。 最近雨続きで、スッキリしない日が多く、洗濯物など乾かなくて 大変ですよね。 とくにタオルなどは、お陽さんに当てて乾かしたいので、スカット晴れて くれる日が待ち遠 …

色々な出会いが訪れる季節の春ギフト 入学内祝い

こんにちは。 火曜日ブログ担当 酒井です。先週一週間風邪を引きずりながら勤務しておりました。(>_<) (ちなみにインフルエンザは陰性でした。) やっと鼻水が治まったので 今週からは元気に …

今回は、まちギフト加盟店のご紹介~~!!!

毎度!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き 西田です。 実は、地域の子供会でソフトボールを教えています。もう、長男が二年生の時なんで・・・ かれこれ、9年になります。先週、ソフトボールの新年会! …

まちギフト加盟店 オリジナルカタログ!無料でお渡ししています!

毎度でーす!木曜日ブログ担当&加盟店周り担当の野球大好き 西田です。 春の選抜高校野球 出場校が決まりましたね~! なんと!滋賀から三校も出場するんですよ!ご存知でした? 近江高校と彦根東高校 それか …

展示会オススメ! アイスギフトのご紹介!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 阪神の巨人戦5連敗には、かなり悔しいです。 先日、喫茶店でランチを食べてると、おばちゃんと店のママが藤波の話をしてました。 あーやない。こーやない。と関西人は素 …