comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今回は、大阪茨木市の加盟店 二店舗ご紹介ヽ(^o^)丿

毎度です!木曜日のブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です! ブログを書き始めて約半年、なかなか難しいですね(>_<) 何を書いていいのか?思いのまま、書いてましたがやっぱり読んでい …

グルメでおいしさを共有するバレンタイン モノより思い出

こんにちは。 まちギフト 火曜日ブログ担当 酒井です。 今年のバレンタインは 来週の水曜日。 多分今週末の土日は百貨店は、大賑わいですねきっと・・・   数年前ですが、バレンタイン直前にデパ …

夏ギフトの準備。

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 暖かくなってきましたね。昼間は半袖でもいいぐらいです。 明日は長男の幼稚園入学式です。初めて制服をきるので慌ただしい朝になりそうです。 子供の成長ってほんと早い …

カタログギフトって選べる楽しさが素敵です。

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 昨日の夕方から夜にかけて台風が大阪を通過していきました。風が強くて少し焦りながら帰宅しました。あちらこちらで被害も出ているようですが 警報等はしっかりチェック …

価格帯に分かれているカタログって便利です。まちギフトカタログ

こんにちは。 まちギフト 火曜日ブログ担当酒井です。 今週はずっと雨みたいで・・・お彼岸でお墓参りに出かけるのに・・・思わず空を見上げてしまいそうになります。   春の贈り物シーン 春の時期 …