comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

冬ギフト人気商品!

冬ギフト(お歳暮)人気No1商品のご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先週の記事にクライマックスシリーズ横浜に頑張ってほしい!とコメントしましたが、 まさか本当に勝ってしまうとはビックリです。 そしておもしろいのが、横浜は12球団 …

冬ギフト準備完了

こんばんは。金曜担当木学です。 今週は、ググッと気温が下がり朝、布団から出るのが辛いですね。 かろうじて暖房を使うのは、まだ耐えております。 コタツはもう出しておりますが、スイッチは入れてません。 で …

贈り物の基本

おはようございます。 金曜担当木学です。昨日も暑かったですね。 夏になると仕事を終えて家に帰った時の行動パターンも変わります。 なんせ汗をかいた体をスッキリさせたいので、すぐにお風呂に向かいます。 ス …

やっとやっと完成。まちギフトカタログ2018年度版。

こんにちは。火曜日ブログ担当 酒井です。 三寒四温。少しずつ春が近づいている感じがするこのごろですね。 ただ 暖かかったり、寒かったりを繰り返す時期なので体調管理にはお気を付けください。   …

カタログギフトって選べる楽しさが素敵です。

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 昨日の夕方から夜にかけて台風が大阪を通過していきました。風が強くて少し焦りながら帰宅しました。あちらこちらで被害も出ているようですが 警報等はしっかりチェック …