comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト加盟店ご紹介 加古川市 酒匠米匠岡田屋店

毎度でーす!野球大好き、木曜日ブログ&店舗訪問担当の西田です。 昨日の阪神vsヤクルト戦 糸井選手のサヨナラホームラン しびれましたね~ヽ(^o^)丿 基本、僕個人的にはホームランよりスリーベースの方 …

まちギフト加盟店のチラシです!

まちギフト加盟店のチラシです。 まちギフトの西田です。今回は、僕が担当している姫路市のウエダ酒店様のギフトチラシをご紹介! ウエダ酒店様は、毎月第二週と月末にチラシを実施しています。 以前は、月末のチ …

冬ギフト

夏の贈りもの おもいやりをつなぐ 

こんにちは まちギフト運営部 酒井です。 夏ギフト~夏の贈りもの~のシーズン到来です!! 今回の夏ギフトのチラシを是非ごらんください 右側バナー 最新チラシ情報へ をクリックしていただくか ココをクリ …

回忌法要の準備の真っ只中。お供えと粗供養について

こんにちは。 まちギフト 販促担当 酒井が本日は投稿致します。 実は お盆からお彼岸の間に 父親の命日があるので なんかとっても「仏」なことが多い月間になっています(>_<) 年忌法要とは …

お中元人気ギフトのご紹介

みなさんこんにちわ!梅雨に入り今週は天気が崩れる日が多いみたいで、週末は熱帯夜になるそうです。 今週のブログは、お中元人気ギフトを紹介します。 お中元で贈る商品をカテゴリーで分けると、 飲料水ギフト・ …