comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト加盟店だからできる事!!!

毎度~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当で、加盟店周り担当している野球大好き 西田です。 日本シリーズも終わり、帰っても野球中継が無い(>_<) さみしい夜を過ごしています。 今は、各選手の …

価格帯に分かれているカタログって便利です。まちギフトカタログ

こんにちは。 まちギフト 火曜日ブログ担当酒井です。 今週はずっと雨みたいで・・・お彼岸でお墓参りに出かけるのに・・・思わず空を見上げてしまいそうになります。   春の贈り物シーン 春の時期 …

春夏新商品ギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 今週はずっと雨みたいですね。せっかく温かくなってきていたのに、今日も寒いですね。 先週の日曜日、息子と二人でスーパー銭湯に行ってきたのですが、日曜日だったのです …

まちギフト加盟店紹介「加古川岡田屋さん」

こんばんは、金曜担当木学です。今日も曇りがちな天気でしたが、暑い一日でしたね。 明日は何と36度という予報が出ております。外に出たくなくないですね。 今週は兵庫県の店舗さんを訪問してきました。 いつも …

ギフトあれこれ「昇進・栄転」

みなさんこんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今日は雨で、昨日との温度差が大きく寒いですね。 季節の移り変わりの時期らしいですが、体にはこたえますね! 体調管理が大切ですね。 先週、新潟の高の井酒 …