comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

店舗紹介~ ものすごく便利な小さい酒屋さんのお話!

毎度~!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き 西田です。 最近の雨(>_<) どうにかなりませんかね~~~ 先週末のセリーグクライマックスシリーズは、雨で台無しです(>_&lt …

結婚記念日

こんばんは。金曜ブログ担当の木学です。 今週はちゃんと金曜にアップいたします。 昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくてすごしやすくなってきました。 空をみあげると、空が高く感じ、雲もうろこ雲やいわし …

2017年冬ギフト 今年はどんな感じに?

こんにちは。まちギフト火曜日ブログ担当酒井です。 今日は、そろそろ皆さんが準備をし始める お歳暮について書きたいと思います。   お歳暮のカジュアル化が進行中   冬ギフトで一番多 …

母の誕生日プレゼント さぁ何贈ろうかなぁ~

いつも最初の書き出しは 暑さのことばかりになってしまいます。 暑さ寒さも彼岸まで。後一ヶ月もすると 少しは過ごしやすい気温になりそうですね。 蝉の鳴き声も最近は、聞こえなくなり・・・もうそこまで秋が来 …

まちギフトブログ担当 簡単に紹介します!!

こんにちは。 火曜日ブログ担当酒井です。 大阪は、週末、桜が満開でしたね。 ちょっと汗ばむぐらいの気温でしたが、お花見にはとってもいいお天気でした。 今年は じっくり桜を眺めることが出来てうれしい気分 …