comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

やっとやっと完成。まちギフトカタログ2018年度版。

こんにちは。火曜日ブログ担当 酒井です。 三寒四温。少しずつ春が近づいている感じがするこのごろですね。 ただ 暖かかったり、寒かったりを繰り返す時期なので体調管理にはお気を付けください。   …

春夏新商品ギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 今週はずっと雨みたいですね。せっかく温かくなってきていたのに、今日も寒いですね。 先週の日曜日、息子と二人でスーパー銭湯に行ってきたのですが、日曜日だったのです …

6月18日は父の日

こんばんは。金曜担当の木学です。 今日は梅雨入りしたとは思えないほどの良い天気でしたね。そんな中毎月訪問しております三重県伊賀市のりかこ店さんへ行ってきました。 朝から日差しが強くて車の中は直ぐに暑く …

まちギフト 父の日ギフト 実際に選んでみました。

  こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 今日は 父の日ギフトの具体的な提案をしたいと思います。 贈り物におすすめアイテムを 東大阪市にある まちギフト ドリーム東大阪店(まちギフト店舗 …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

もうすぐ父の日ギフト

いつもお世話になります!商品部の川口です。 今週は父の日ですね。父の日といえば酒ギフトです。 今まで食品ギフト中心で案内してきましたが、今回は酒ギフトについて紹介させてもらいます。 いろんな父の日ギフ …