comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

今年もギフトの事ならなんなりとまちギフトへご相談くださいヽ(^o^)丿

まいど~!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き 西田です。 今年も1年よろしくお願いいたします~↗ 1月は、野球の話題が少ないのでさびしい~(>_<)早く来月にならないですかね~ 来 …

2018年まちギフトカタログ木学おすすめは!!

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 昨日は、風邪が強くて大変でしたね。 雨上がりで風が強い!花粉症の方にとっては辛かったでしょうね。 他人ごとですみません(汗) 昼間は以前に比べればずいぶん暖か …

お電話一本!とんで行きます!まちギフト!

毎度~!木曜日ブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き 西田です。 日本シリーズ!アツいですね~ ソフトバンクがやっぱり強い! 一昨日の第二戦、ホームクロスプレー 僕も大好きな選手の一人 ソフトバンク今 …

カタログギフトって選べる楽しさが素敵です。

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 昨日の夕方から夜にかけて台風が大阪を通過していきました。風が強くて少し焦りながら帰宅しました。あちらこちらで被害も出ているようですが 警報等はしっかりチェック …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちギフトのお店は、便利です!

まいど!まちギフト店舗周り担当の西田です。 今日から6月ヽ(^o^)丿 暑くなってきます。熱中症に気をつけましょう~! ちなみに、熱中症の予防には朝ごはんにしっかりと白ご飯を食べることをおすすめします …