comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

秋冬ギフト展示会パート①

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 毎日、猛暑日が続いています!熱中症には注意して下さい! 先日ギフト卸業者の展示会に行ってきました! 先日まで、夏ギフトの案内をしていましたが、もう秋冬ギフトの展 …

一味違うビールギフト

こんにちは、木学です。連日ムシムシと嫌な天気が続いてますね。 湿気はなんとかして欲しいです。 こんなに湿気が多いと汗が蒸発ぜず、体温調整ができなくなり熱中症になりやすいので、細目な水分補給やミネラルの …

人気ですオリーブオイルギフト

こんばんは。 金曜ブログ担当、木学です。今日は、風が強く寒い一日でしたね。 インフルエンザも流行し始めているので、お気を付け下さい。 因みに私は予防接種は済ませました。しかし油断大敵ですので、手洗い …

秋冬展示会パート②

こんにちわ!まちギフト商品部の川口です。 8月も明日で終わり、暑い夏から過ごしやすい季節になっていきますね。 個人的には先日子供が産まれまして、二人目ですが久しぶりなので、抱っこも緊張しています。笑 …

秋ギフト展示会パート③

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 朝晩はだいぶ涼しくなってきて、過ごしやすいのですが日中はまだまだ暑いですよね。 先日の日曜日も息子と公園に行ってきたのですが、休憩をこまめに摂るのに必死でした。 …