comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

悩む時期がやってきました。お中元。あぁ~どうしよう(>_<)

こんにちは。まちギフト販促担当 酒井です。 毎日 暑くて・・・ムシムシして・・・不快指数が高いこの頃ですが、体調も崩しやすい時期です。 みなさん ご自愛くださいね。   お中元に悩む時期到来 …

まちギフトカタログのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 5月も今日でもう終わりですね。年齢を重ねるごとに一か月が早く感じます。 6月からは、ギフトも本格的に動き始めましたので頑張っていきます。 まちギフトオリジナルカ …

春季勉強会を開催しました~!加盟店さんとお勉強ですヽ(^o^)丿

毎度~!木曜日のブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き西田です。 ぞくぞくとプロ野球オープン戦のニュースが入ってきます。やっと、シーズン到来 開幕が待ち遠しいヽ(^o^)丿です。 仕事終わって帰って、 …

おせち

こんにちは。金曜担当の木学です。 今週は、良いお天気が続きましたね。2週連続で土・日に 台風の襲来でしたので、久々の良い天気の土・日を迎えられ そうです。 明日から3連休というかたも多いと思いますので …

6月17日(日)は父の日です

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 6月17日は父の日ですね。今年はなにを贈ろうか迷い中です。 父の日の予算やなにを贈ればよいかは毎年悩みの種です。 予算の相場は いろいろなアンケート結果があり …