comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

展示会オススメ! アイスギフトのご紹介!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 阪神の巨人戦5連敗には、かなり悔しいです。 先日、喫茶店でランチを食べてると、おばちゃんと店のママが藤波の話をしてました。 あーやない。こーやない。と関西人は素 …

もうすぐ父の日 6月21日は父の日 プレゼントの準備はお任せください

こんにちは まちギフト運営部 酒井です。 まちギフトでは、ただいま 父の日に向けて お父さんいありがとうを伝えるプレゼントをおすすめしております。 今 とっても家族としての絆、家族の大切さを感じている …

内祝い~出産の御祝い

こんにちは。火曜日ブログ担当 まちギフト酒井です。 前回は結婚の御祝い返し~内祝いについて書かせて頂きました。 今回は出産の御祝い返しについて書きたいと思います。 先日 卓球の福原愛ちゃんが元気な女の …

春季勉強会を開催しました~!加盟店さんとお勉強ですヽ(^o^)丿

毎度~!木曜日のブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き西田です。 ぞくぞくとプロ野球オープン戦のニュースが入ってきます。やっと、シーズン到来 開幕が待ち遠しいヽ(^o^)丿です。 仕事終わって帰って、 …

2017年夏ギフトチラシ 表左

あらゆるギフトにまちギフト!

こんにちわ。まちギフト商品部の川口です。 今日は、朝から雨で和歌山では観測史上1位となる1時間雨量を観測したそうです。 最近は天気の日が続いていたので、恵みの雨になればいいのですが・・・ お中元にまち …