comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

中島大祥堂 お菓子ギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 今日は、一日雨みたいですね。涼しくなっていいんですが、やはり雨は憂鬱になってしまいます。 こんな雨の日に、手土産が必要!ってことありませんか? まちギフトでは、 …

まだまだお中元。でも時期によってはのし書きが変わります。

こんにちは。まちギフト 販促担当 酒井が本日はお届けします。 お中元のシーズン 真っ只中 先週から今週にかけて お中元のピークとなりました。 今 ご注文頂くと 最短では 翌々日ぐらいにはお届けできる商 …

まちギフト 父の日提案

こんにちは。まちギフト酒井です。 母の日は今週末ぐらいまでは「遅れてごめんね」母の日。といったところですが、酒屋さんが多い 「まちギフト」では 父の日がメーンイベントとなります。 父の日って酒販店では …

ギフト豆知識号外

こんにちは。 金曜ブログ担当の木学です。先週の金曜はバタバタしており、 ブログのアップができませんでしたので、本日アップいたします。 昨日と今朝は寒さが一時よりはマシでしたが、午後からは風が強くなって …

冬ギフトパート②

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 先週末は台風の影響で、外出するかしないか迷い結局近くの公園で息子と遊んでました。 今2歳なんですが、ペダルの無い自転車がお気に入りで外に遊びに行く?と聞くと自転 …