comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

冬ギフトシーズン到来 絆~離れていても心つながる冬ギフト

こんにちは まちギフト運営部 酒井です。 冬ギフトのシーズン到来いたしました。 お中元の時期は、コロナ禍の中でどうなるか?って実は思っていたんです。 ところがコロナ禍であるからこそ ギフトを贈るってい …

ゴールデンウィーク直前。行楽のお手伝い・・・お里帰りの手土産もあります

こんにちは。 まちギフト火曜日ブログ担当 酒井です。 信じられない真夏ような週末・・・でも今日はちょっとひんやり。こりゃ風邪ひくぞぉ~って思ってたら 朝からくしゃみを三回。まずいまずい気合をいれようと …

贈り物の基本

おはようございます。 金曜担当木学です。昨日も暑かったですね。 夏になると仕事を終えて家に帰った時の行動パターンも変わります。 なんせ汗をかいた体をスッキリさせたいので、すぐにお風呂に向かいます。 ス …

静岡にもあります!まちギフト加盟店ヽ(^o^)丿

まいど~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 イチローマリナーズ復帰!おめでとう~~~ まだまだ、頑張ってほしい!と 願っていましたが、なかなかチームが決まらず・・・ …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

もうすぐ父の日ギフト

いつもお世話になります!商品部の川口です。 今週は父の日ですね。父の日といえば酒ギフトです。 今まで食品ギフト中心で案内してきましたが、今回は酒ギフトについて紹介させてもらいます。 いろんな父の日ギフ …