comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

夏ギフト 販促開始

こんにちは。まちギフト 酒井です。 まだまだ、スーパーとかでは お中元商品は並んでませんが、まちギフトでは来週から夏ギフトの販促開始ウィークになります。   夏ギフトツールについて 今日は  …

夏ギフトカラーチラシ間もなく完成!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 月曜日の祝日に、大阪の淡輪海水浴場(ときめきビーチ)に潮干狩りに行ってきました。 日曜日が特に暑かったので、半袖に海水パンツを履いて海に入る気満々で行ったのです …

no image

宅配ギフトが好調!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 今年も残り5日となりました。一年あっという間ですよね! 自分のブログは年内最後になります。 毎週水曜日にブログを更新してきて、まちギフトの商品案内がしっかりでき …

2018ギフト展示会

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 昨日、今日と昼間は暖かいですね。 今日は三重県伊賀市の酒蔵りかこ店さんへ行ってきました。 りかこ店さんは、「半蔵」で有名な大田酒造さんの直営店です。 大好評で …

まちギフト オススメ産直品パート②

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先日は大阪城で開催されていた、だんじり大阪城2017に行ってきました。         息子がだんじり大好きで家でもトン …