comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

夏ギフト 販促開始

こんにちは。まちギフト 酒井です。 まだまだ、スーパーとかでは お中元商品は並んでませんが、まちギフトでは来週から夏ギフトの販促開始ウィークになります。   夏ギフトツールについて 今日は  …

秋ギフト

秋ギフト お客様に好評です 今の時期だから贈り物?!

こんにちは。 まちギフト運営部の酒井です。 コロナ禍の中、お客様はいろいろ大変な思いをされていると思います。 まちギフトの店舗では できる限りの対策を実施し、お客様をお迎えしております。 ギフト等のご …

人気ですオリーブオイルギフト

こんばんは。 金曜ブログ担当、木学です。今日は、風が強く寒い一日でしたね。 インフルエンザも流行し始めているので、お気を付け下さい。 因みに私は予防接種は済ませました。しかし油断大敵ですので、手洗い …

お中元人気ギフトのご紹介

みなさんこんにちわ!梅雨に入り今週は天気が崩れる日が多いみたいで、週末は熱帯夜になるそうです。 今週のブログは、お中元人気ギフトを紹介します。 お中元で贈る商品をカテゴリーで分けると、 飲料水ギフト・ …

内祝い~結婚のお祝い編

こんにちは。まちギフト火曜日担当 酒井です。 今日は前回の続編で 内祝いのいろいろを掘り下げてみたいと思います。 結婚の御祝いについて 結婚のお祝いする時 お金を贈る場合もありますが 親しい間柄だと  …