comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

→結婚内祝いに最適 カタログギフト

喜ばれるギフト!カタログギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先週は京都水族館にいってきました。 京都水族館の隣の梅小路公園で「京都やんちゃ フェスタ2017」が開催されていたのですがあいにくの雨で・・・ ただ、雨の中多く …

カタログギフトって選べる楽しさが素敵です。

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 昨日の夕方から夜にかけて台風が大阪を通過していきました。風が強くて少し焦りながら帰宅しました。あちらこちらで被害も出ているようですが 警報等はしっかりチェック …

一味違うビールギフト

こんにちは、木学です。連日ムシムシと嫌な天気が続いてますね。 湿気はなんとかして欲しいです。 こんなに湿気が多いと汗が蒸発ぜず、体温調整ができなくなり熱中症になりやすいので、細目な水分補給やミネラルの …

中島大祥堂 お菓子ギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 今日は、一日雨みたいですね。涼しくなっていいんですが、やはり雨は憂鬱になってしまいます。 こんな雨の日に、手土産が必要!ってことありませんか? まちギフトでは、 …

まちの小さな酒屋さんが近くて便利なギフトショップに!

毎度~!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き西田です。 この時期のプロ野球ニュースといえば、契約更改ヽ(^o^)丿 我らが阪神タイガースの選手もぞくぞくと契約更改のニュースが・・・ 昨日は、タイ …