comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お彼岸ギフトはお近くのまちギフトへ

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今週は、火・水と新潟県小千谷市にある高の井酒造さんへ行ってきました。 新潟だから寒いかなと思っていたのですが、天気にも恵まれマシでした。 杜氏さんや、使ってい …

今回は、まちギフト加盟店のご紹介~~!!!

毎度!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き 西田です。 実は、地域の子供会でソフトボールを教えています。もう、長男が二年生の時なんで・・・ かれこれ、9年になります。先週、ソフトボールの新年会! …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 金曜ブログ担当の木学です。 本年も「まちギフト」をよろしくお願いします。 お正月休みも、あっというまに過ぎてしまいましたね。 昨日が仕事始めの方もおられると思いますが …

お年賀ギフトと御歳暮

こんにちは。火曜日ブログ担当 まちギフトの酒井です。 街中では ジングルベルの音楽がどこからも聞こえて・・・ また、クリスマスの音楽は何となくルンルン気分になって お買い物したくなってしまう・・・ ク …

兵庫県三木市の店舗へ

こんばんは。金曜担当の木学です。金曜にアップする予定ができませんでした。ネタに困ってとか、忘れてた訳ではないのでご理解をいただきたいです。 今週は、日に日に気温があがり今日の最高気温は29℃で夏日でし …