comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お年賀ギフトと御歳暮

こんにちは。火曜日ブログ担当 まちギフトの酒井です。 街中では ジングルベルの音楽がどこからも聞こえて・・・ また、クリスマスの音楽は何となくルンルン気分になって お買い物したくなってしまう・・・ ク …

no image

冬ギフトパート③

おはようございます!まちギフト商品部川口です。 先日の日曜日は、大阪にある鶴見緑地公園に息子と二人で遊びに行きました。 鶴見緑地公園には大きな噴水があり、そこが子供たちの遊び場になっています。 当然、 …

2019年冬ギフトは まちギフトで

こんにちは まちギフト運営部 酒井です。 まちギフトでは、冬ギフトのご案内をいたしております。 今年の目玉は・・・なんといっても宅配込価格のギフトを多数ご用意しました。 あちこちで聞かれる 送料の値上 …

2018年ギフト商品のご案内!

こんにちは。まちギフト商品部川口です。 先日の都心での大雪にはびっくりしましたよね。 大阪は本当に恵まれた場所だと改めて思いました。 ただ、年に一回ぐらいは大雪が降ってほしいなと思ったりしてしまいます …

感謝の気持ちを伝えるためのプレゼントは何にする?

こんにちは 火曜日ブログ担当 酒井です。 平昌オリンピック 盛り上がってますね。 羽生結弦選手 ホンマ素敵でした。かっこええなぁとほれぼれ。けがをしてから大変だったと思うのですが、すごいなぁ~と感心し …