comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お盆の準備もお近くのまちギフト加盟店が便利です!

毎度です!木曜日ブログ担当・店舗訪問担当 そして、野球大好き 西田です。 いよいよ、全国夏の高校野球選手権 49代表が決まりました~ヽ(^o^)丿 熱い戦いが始まります。実は、うちの長男も高校球児で・ …

春に贈るギフト 就職のお祝いとそのお返し 新社会人応援するギフト

春の季節を感じる気候にはなってきたものの今日はとっても寒い日になりそうな感じがします。 そして風が強いせいもあってか・・・朝からくしゃみをいっぱいして花粉症?と思いながら出勤してきた 火曜日ブログ担当 …

冬ギフトチラシ完成

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 やっぱり、昨日のクライマックスシリーズの結果には納得できません!笑 短期決戦の難しさはあったと思いますが、2試合目の雨の中での試合は必要だったのか? 選手もそう …

もうすぐ七五三。子供さんの御祝いあれこれ

こんにちは。まちギフトブログ火曜日担当の酒井です。 先日 近くの神社にお散歩に行ったら、小さい女の子が着物を着てお参りしてました。 あぁ~もう七五三の時期なんだなぁ~。かわいいなぁ~。って思わず見入っ …

最近人気のインスタ映えする贈り物

こんばんは。金曜担当木学です。 まだまだ暑い日が続いておりますが、天気は不安定で曇りがちのスッキリ しない日が多いですね。 関東~東北にかけては、不順な天候で経済損失も大きいみたいです。 また日照不足 …