comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

結婚記念日

こんばんは。金曜ブログ担当の木学です。 今週はちゃんと金曜にアップいたします。 昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくてすごしやすくなってきました。 空をみあげると、空が高く感じ、雲もうろこ雲やいわし …

まちギフト本部は、加盟店様のチラシづくりもお手伝いヽ(^o^)丿

毎度~!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き西田です。 今日は、運命のドラフト会議 野球をしている高校・大学・社会人・独立リーグの若い選手にとって 運命の日です。 わが、タイガース 一位指名 清 …

贈り物と包装紙

こんにちは。まちギフトブログ火曜日担当 酒井です。 今日は 朝からしっかり雨が降っている大阪よりお届けします。 先日 あるお客様からお問合せ頂きました。ありがとうございます。   そのお客様 …

2018年まちギフトカタログのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 寒さも落ち着いてきて、ようやく春がきたなぁと感じます。 まちギフトでもこれからのギフトシーズン、しっかりと提案していきますのでよろしくお願いいたします。 &nb …

遠くの百貨店より近くのまちギフトが便利

こんにちは。 火曜日ブログ担当のまちギフト酒井です。 今日はまちギフトの便利なシステムのご案内です。   お届先リストって便利♪ お中元やお歳暮をデパート・百貨店で贈った時に郵送で送られてく …