comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト 新年

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 旧年中のご愛顧を感謝申し上げます 皆様のご健康とご多幸を心より お祈り申し上げます   2020年1月   まちギフトでは 今年も皆様のお役に立てるギフトシ …

まちギフト加盟店新店のご紹介~~~ヽ(^o^)丿

毎度でーす!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き 西田です。 いよいよ、野球シーズンも残り試合数試合を残すのみ・・・阪神たーがーすも後二試合 クライマックスシリーズ 2位阪神 対 3位横浜 14 …

no image

はじめまして!

毎週水曜日にまちギフトブログを担当することになりました、 商品部の川口です。 まちギフトは、地域のお客様に近くて便利なお店。まかせて安心なお店。相談できるお店 そしてお客様から必要とされるお店を目指し …

ギフトのご注文に便利です。前回お買上のギフトリスト。

九州北部豪雨のお見舞い この度の九州北部地方の記録的な集中合により、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。 まだ非難されている方等たくさんいらっしゃるとニュースの報道で見聞きしております。皆 …

感謝の気持ちを伝えるためのプレゼントは何にする?

こんにちは 火曜日ブログ担当 酒井です。 平昌オリンピック 盛り上がってますね。 羽生結弦選手 ホンマ素敵でした。かっこええなぁとほれぼれ。けがをしてから大変だったと思うのですが、すごいなぁ~と感心し …