comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ギフト紹介

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 前回案内致しましたチラシの完成が近づいてまいりました。               &nb …

まちギフト加盟店は、年内休まず営業中ヽ(^o^)丿

毎度でーす!木曜日のブログ担当&店舗周り担当の野球大好き あっつ男~↗の西田です。 今年も残すとこらと4日 今年は、31日が日曜日 なんと、次男の硬式野球は31日も午前中練習~~ヽ(^o^)丿 OBが …

スーパーマーケットトレードショーに行ってきました!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先週のブログでフィギアスケートの羽生選手が金メダル1号になると 予想してたらその通りになり、ようやく金メダルが取れて喜んでました! 競技を見ていたのですが、今ま …

no image

ギフト展示会に行ってきました。パート2

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 3連休は家族と出かけてました。自分の息子はまだ2歳なのですが、 こんな暑い中、なんでそんなに走るの?と常に走り回っていて、僕がヘロヘロになってしましました。 今 …

6/18父の日ギフト まだ間に合います

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 梅雨入りして一週間ほど経過しましたが、あまり雨が降らないなぁ~と 思うこのごろです。   父の日 直前 まだ間に合います。   まちギフト …