comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

最近、快気内祝の問い合わせが多いですね~!

まいど!木曜日のブログ担当&加盟店訪問担当 野球大好き 西田です。 センバツ高校野球も昨日の決勝戦で終わりましたね~!結果、やっぱり桐蔭が強い! ということになりましたが、準決勝の三重高校、決勝の智弁 …

no image

ギフト展示会に行ってきました。パート2

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 3連休は家族と出かけてました。自分の息子はまだ2歳なのですが、 こんな暑い中、なんでそんなに走るの?と常に走り回っていて、僕がヘロヘロになってしましました。 今 …

まちギフト オススメ産直品パート②

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先日は大阪城で開催されていた、だんじり大阪城2017に行ってきました。         息子がだんじり大好きで家でもトン …

no image

ギフト紹介

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 前回案内致しましたチラシの完成が近づいてまいりました。               &nb …

北海道グリーンアスパラ!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 雨ですね。九州が梅雨入りになったみたいで、関西も雨の日が続きそうですね。。。 原チャで通勤している僕にとっては本当に困ります。 今日は、サッカー日本代表の試合も …