comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

年末年始の挨拶まわりの手土産品も!

毎度~!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き 西田です。 明日から、12月ですね~ 今年も残り一ヶ月!!! それはそうと、高校球児の長男 実は、高校野球は12月から対外試合禁止なんです!ご存知で …

夏ギフトカラーチラシ間もなく完成!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 月曜日の祝日に、大阪の淡輪海水浴場(ときめきビーチ)に潮干狩りに行ってきました。 日曜日が特に暑かったので、半袖に海水パンツを履いて海に入る気満々で行ったのです …

10月下旬からお歳暮ギフト

こんばんは。金曜ブログ担当木学です。 今朝は、けっこう冷えましたね。これだけ昼間と朝晩の寒暖差が 大きいと、体調管理が大変ですね。 この季節は、服装のチョイスが難しいですね。 27日(水)に、まちギフ …

はじめまして まちギフトブログです。

はじめまして。   まちギフトで 販促ツール制作&システム担当させて頂いています酒井と申します。 これから 毎週ブログを投稿させて頂くことになりました。 どうぞよろしくお願い致します。 &n …

ビールを送る時に迷うこと・・・?言われてみれば・・・

まいど~木曜日ブログ担当 野球大好き 西田です。 鳥谷選手の連続出場記録途絶える~!!!最近の一番大きい野球の話題です。 長く続けることのむずかしさ、仕事も、遊びもそうですけど 体を酷使したスポーツ選 …