comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

産地直送ギフト&ハムギフトは、受注〆切にご注意!

毎度~!木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き西田です! 二刀流 大谷翔平選手 メジャーどの球団へ行くんでしょうかね~? どのチームに行くにしても来季のメジャーが楽しみですね~ヽ(^o^)丿 日本 …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

贈答ルール

毎日暑い日が続いてますね。 夕方中途半端に雨が降ると湿度が高くなり、ムシムシ不快感がすごいので、 降るならある程度降ってほしいですね。 熱中症にならないよう、こまめな水分補給・塩分補給大事です。 あと …

no image

宅配ギフトが好調!!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 今年も残り5日となりました。一年あっという間ですよね! 自分のブログは年内最後になります。 毎週水曜日にブログを更新してきて、まちギフトの商品案内がしっかりでき …

新アイテム入荷

こんばんは。 金曜ブログ担当木学です。 今探し物をしています・・・。 春は何処へ行っちゃったんでしょうか!? 今日はめちゃめちゃ暑いですね。ちょっとムシっとするので、 ビールが飲みたい!!ってなってま …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちの酒屋さんがギフトを頑張る理由・・・

毎度ですヽ(^o^)丿 野球大好き!加盟店訪問&木曜日ブログ担当の西田です。 ほんとは、木曜日の担当ですが水曜日ブログ担当の川口がお休みをいただいております(>_<) 代打 ということで、 …