comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

自分へのご褒美にもまちギフト

こんばんは。 金曜担当の木学です。もう日曜やでと言われそうですが、 ブログをアップします。 金曜は、兵庫にありますまちギフト加盟店さん3軒を訪問しており、 アップできませんでした。 ここ数日、台風の影 …

お中元人気ギフトのご紹介

みなさんこんにちわ!梅雨に入り今週は天気が崩れる日が多いみたいで、週末は熱帯夜になるそうです。 今週のブログは、お中元人気ギフトを紹介します。 お中元で贈る商品をカテゴリーで分けると、 飲料水ギフト・ …

ビールを送る時に迷うこと・・・?言われてみれば・・・

まいど~木曜日ブログ担当 野球大好き 西田です。 鳥谷選手の連続出場記録途絶える~!!!最近の一番大きい野球の話題です。 長く続けることのむずかしさ、仕事も、遊びもそうですけど 体を酷使したスポーツ選 …

北海道グリーンアスパラ!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 雨ですね。九州が梅雨入りになったみたいで、関西も雨の日が続きそうですね。。。 原チャで通勤している僕にとっては本当に困ります。 今日は、サッカー日本代表の試合も …

人気のジュースギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたか? 自分は、近所の鶴見緑地公園に行ってました。 その時気づいたのですが、「小さい子供はどこにいっても全力 …