comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

土用の丑の日

ここ数日湿気ムンムン、気温も高く体調は大丈夫ですか? 私はさっそく風邪をひいてしまい、今週は辛い一週間でした。 こんばんは、金曜ブログ担当木学です。 食事、睡眠には気をつけているつもりですし、先週栄養 …

人気のオリーブオイル

こんにちは。 金曜ブログ担当木学です。月曜日に失礼いたします。 人気のオイルギフトは 贈り物でここ数年人気になっている油のギフトといえば、オリーブオイルの ギフトです。 サラダ油だけ入ったギフトよりは …

まちの小さな酒屋さんが近くて便利なギフトショップに!

毎度~!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き西田です。 この時期のプロ野球ニュースといえば、契約更改ヽ(^o^)丿 我らが阪神タイガースの選手もぞくぞくと契約更改のニュースが・・・ 昨日は、タイ …

カタログギフトも充実!近くて便利な!まちギフト加盟店!

まいど~木曜日のブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き親父 西田です。 我らがタイガース調子いいですねヽ(^o^)丿 気持ちがいい~〜!!! タイガースが勝った日は、夜のニュースのスポーツコーナーを見る …

結婚記念日

こんばんは。金曜ブログ担当の木学です。 今週はちゃんと金曜にアップいたします。 昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくてすごしやすくなってきました。 空をみあげると、空が高く感じ、雲もうろこ雲やいわし …