comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

まちギフト ブログ開始です!

まちギフトロゴ 近くて便利!まかせて安心!相談できる ギフトショップ まちギフト はじめまして、まちギフトの西田です。 まちギフトとは・・・ 遠くのデパートやショッピングセンターに行かなくても 地域の …

スーパーマーケットトレードショーに行ってきました!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先週のブログでフィギアスケートの羽生選手が金メダル1号になると 予想してたらその通りになり、ようやく金メダルが取れて喜んでました! 競技を見ていたのですが、今ま …

内祝を贈るシーン いろいろ ちょっと豆知識

こんにちは。 火曜日 まちギフトブログ担当酒井です。 まちギフトでは 現在 冬ギフト・お歳暮をお客様に提供するための準備を開始しております。 お歳暮の準備を進めていくうちに・・・もう 一年が終わろうと …

もうすぐお彼岸

こんばんは。先週に引き続き金曜にアップできなかった木学です。 来週は必ず金曜にアップいたします。 今週は、三重県伊賀市の酒蔵りかこ店さんへ行ってきました。 このブログでも何度もご紹介させていただいてお …

秋冬展示会パート②

こんにちわ!まちギフト商品部の川口です。 8月も明日で終わり、暑い夏から過ごしやすい季節になっていきますね。 個人的には先日子供が産まれまして、二人目ですが久しぶりなので、抱っこも緊張しています。笑 …