comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

GWも残り3日ですね!!

こんにちは。まちギフトで店舗訪問を担当しております 木学(キガク) と 申します。毎週金曜日に ブログ を投稿させていただきます。 拙い文章だと思いますが、よろしくお願いします。 もうすぐ母の日 5月 …

秋のギフトのご提案

こんにちは まちギフト販促担当 酒井です。 週末に年忌法要も終わって 一段落しました。 お天気も良く、少々暑いぐらいでしたが 無事に終了致しました。 家族みんなに感謝です。   そういった法 …

産直ギフトオススメ! パート③

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 先週、今週と気温がグッと下がり一気に冬が訪れた気がします。 そんな中、先週の日曜日は一日中公園で遊んでました。 自転車に乗ってひたすら公園の周りをグルグルと。ほ …

三重の店舗さんへ

こんばんは。金曜担当 木学 です。 5月上旬なのに最高気温27℃って暑いですね。気温の変化に体が追いつかないですね(汗) 加盟店訪問 今日は、三重県伊賀市の酒蔵りかこ店さんへ行ってきました。 リニュー …

秋冬展示会パート②

こんにちわ!まちギフト商品部の川口です。 8月も明日で終わり、暑い夏から過ごしやすい季節になっていきますね。 個人的には先日子供が産まれまして、二人目ですが久しぶりなので、抱っこも緊張しています。笑 …