comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

結婚記念日

こんばんは。金曜ブログ担当の木学です。 今週はちゃんと金曜にアップいたします。 昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくてすごしやすくなってきました。 空をみあげると、空が高く感じ、雲もうろこ雲やいわし …

まちギフト加盟店新店のご紹介~~~ヽ(^o^)丿

毎度でーす!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き 西田です。 いよいよ、野球シーズンも残り試合数試合を残すのみ・・・阪神たーがーすも後二試合 クライマックスシリーズ 2位阪神 対 3位横浜 14 …

人気ですオリーブオイルギフト

こんばんは。 金曜ブログ担当、木学です。今日は、風が強く寒い一日でしたね。 インフルエンザも流行し始めているので、お気を付け下さい。 因みに私は予防接種は済ませました。しかし油断大敵ですので、手洗い …

まちギフト店舗一覧

まちギフト加盟店も年末は、大忙しヽ(^o^)丿

毎度!木曜日ブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き 西田です! いよいよ、今週金曜日でうちの子供達も終業式!冬休みに入ります。 長男は、高校の野球部監督から合宿の費用を少しでも自分たちで! ということ …

冬ギフト(自家消費)

こんにちは。 金曜ブログ担当の木学です。日曜にすみません。 今日は当番で休日出勤をしております。お歳暮シーズンに突入して いるので、加盟店さんからの問合せも多いです。 問合せが多い=お客様からの問合せ …