comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト オススメ産直品!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 先々週は京都水族館、先週は須磨水族館に行ってきました! どちらの水族館も楽しかったのですが、僕的には須磨水族館の方が楽しかったです。 須磨水族館は今年オープン6 …

内祝ギフト 感謝の気持ち「ありがとう」の贈り物

こんにちは。まちギフト販促担当 酒井です。 今日は、御祝など頂いた時のお返し、「内祝」についてです。   そもそも 内祝って何? 本来の内祝いとは 内輪でおめでたいことがあった時に 身内など …

10月下旬からお歳暮ギフト

こんばんは。金曜ブログ担当木学です。 今朝は、けっこう冷えましたね。これだけ昼間と朝晩の寒暖差が 大きいと、体調管理が大変ですね。 この季節は、服装のチョイスが難しいですね。 27日(水)に、まちギフ …

北海道グリーンアスパラ!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 雨ですね。九州が梅雨入りになったみたいで、関西も雨の日が続きそうですね。。。 原チャで通勤している僕にとっては本当に困ります。 今日は、サッカー日本代表の試合も …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちの酒屋さんがギフトを頑張る理由・・・

毎度ですヽ(^o^)丿 野球大好き!加盟店訪問&木曜日ブログ担当の西田です。 ほんとは、木曜日の担当ですが水曜日ブログ担当の川口がお休みをいただいております(>_<) 代打 ということで、 …