comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

遠くの百貨店より近くのまちギフトが便利

こんにちは。 火曜日ブログ担当のまちギフト酒井です。 今日はまちギフトの便利なシステムのご案内です。   お届先リストって便利♪ お中元やお歳暮をデパート・百貨店で贈った時に郵送で送られてく …

まちギフト オススメ産直品パート②

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先日は大阪城で開催されていた、だんじり大阪城2017に行ってきました。         息子がだんじり大好きで家でもトン …

夏ギフト準備パート②

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 最近の天候は難しいですね。 昨日も長袖でセーターを着ている人や逆にTシャツを着ている人もいました。 先日から息子が幼稚園に入学したのですが、制服を着て登校しない …

土用の丑の日

ここ数日湿気ムンムン、気温も高く体調は大丈夫ですか? 私はさっそく風邪をひいてしまい、今週は辛い一週間でした。 こんばんは、金曜ブログ担当木学です。 食事、睡眠には気をつけているつもりですし、先週栄養 …

先様が喜んでくださるギフト選び

こんにちは。火曜日ブログ担当 酒井です。 今日は今年一番の寒さ・・・ちょっと凍えた指でパソコンポチポチしています(^○^) もう師走に入って、5日。 年内に済ませたいことって いろいろあります。 &n …