comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ギフト紹介

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 前回案内致しましたチラシの完成が近づいてまいりました。               &nb …

ギフトあれこれ「掛け紙とのし紙」って

こんばんは。 金曜ブログ担当木学です。 今週は寒い日が多く春分の日の祝日は、雨と風がすごかった ですね。当日 私は兵庫県加古川市の加盟店さんへ訪問し、 売場変更をしておりました。 寒かったのでお昼は温 …

もうすぐバレンタイン プレゼントはまちギフトにおまかせください。

こんにちは。まちギフト火曜日ブログ担当 酒井です。 スタッフでブログを書いているのですが 唯一女性ということでちょっと女性のための話題を今日は(笑)   最近 色々お店にいくと しっかりコー …

北海道グリーンアスパラ!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 雨ですね。九州が梅雨入りになったみたいで、関西も雨の日が続きそうですね。。。 原チャで通勤している僕にとっては本当に困ります。 今日は、サッカー日本代表の試合も …

まちギフト加盟店ご紹介 兵庫県明石市マルヤマ酒店

毎度です!木曜日ブログ担当、加盟店訪問担当の西田です。 僕は、毎月定期的に担当加盟店を訪問しています。 兵庫県、静岡県、京都府の加盟店を担当しています。 今日は、兵庫県明石市のマルヤマ酒店様をご紹介! …