comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

冬ギフト

夏の贈りもの おもいやりをつなぐ 

こんにちは まちギフト運営部 酒井です。 夏ギフト~夏の贈りもの~のシーズン到来です!! 今回の夏ギフトのチラシを是非ごらんください 右側バナー 最新チラシ情報へ をクリックしていただくか ココをクリ …

日本酒ギフト

こんばんは。金曜ブログ担当木学です。 ぐずついた天気が続いており、今朝は冷えましたね。 前日との寒暖差が激しいので、服装のチョイスも大変で、体調管理が 難しいです。 雨が降って季節が進むのですが、秋祭 …

まちギフトカタログのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 5月も今日でもう終わりですね。年齢を重ねるごとに一か月が早く感じます。 6月からは、ギフトも本格的に動き始めましたので頑張っていきます。 まちギフトオリジナルカ …

冬ギフト人気商品!

冬ギフト(お歳暮)人気No1商品のご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先週の記事にクライマックスシリーズ横浜に頑張ってほしい!とコメントしましたが、 まさか本当に勝ってしまうとはビックリです。 そしておもしろいのが、横浜は12球団 …

法人様やイベントのノベルティもご相談ください!

毎度~!木曜日ブログ担当兼、店舗訪問担当の西田です。 実は、長男が高校球児で今は夏の甲子園を目指して各地区で予選の真っ最中です。 先日も長男の高校の一回戦を観戦に!まだ、一年生なんで出場機会はないです …