comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト本部は、加盟店様のチラシづくりもお手伝いヽ(^o^)丿

毎度~!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き西田です。 今日は、運命のドラフト会議 野球をしている高校・大学・社会人・独立リーグの若い選手にとって 運命の日です。 わが、タイガース 一位指名 清 …

まちの小さな酒屋さんが近くて便利なギフトショップに!

毎度~!木曜日ブログ担当・店舗周り担当の野球大好き西田です。 この時期のプロ野球ニュースといえば、契約更改ヽ(^o^)丿 我らが阪神タイガースの選手もぞくぞくと契約更改のニュースが・・・ 昨日は、タイ …

2017年夏ギフトチラシ 表左

あらゆるギフトにまちギフト!

こんにちわ。まちギフト商品部の川口です。 今日は、朝から雨で和歌山では観測史上1位となる1時間雨量を観測したそうです。 最近は天気の日が続いていたので、恵みの雨になればいいのですが・・・ お中元にまち …

まちギフト加盟店ご紹介 加古川市 酒匠米匠岡田屋店

毎度でーす!野球大好き、木曜日ブログ&店舗訪問担当の西田です。 昨日の阪神vsヤクルト戦 糸井選手のサヨナラホームラン しびれましたね~ヽ(^o^)丿 基本、僕個人的にはホームランよりスリーベースの方 …

父の日の贈り物準備をお手伝い まちギフト

こんにちは。 まちギフト火曜日ブログ担当酒井です。 2018年は6月17日(日)。 6月の第三日曜は、父の日です。   父の日の由来 なんで父の日があるの?と疑問に思ったので調べてみました。 …