comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今年の母の日は5月13日 プレゼントの準備のお手伝い

こんにちは。 火曜日ブログ担当 酒井です。 すご~~~く暑いゴールデンウィークですね。 暑いやら寒いやら 体調がおかしくなりそうですが、体調管理に気を付けて思いっきりゴールデンウィーク後半を楽しみたい …

今年もあと三ヶ月・・・

毎度でーす!木曜日ブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き 西田ですヽ(^o^)丿 先週は、土曜も日曜も時間の大会に同行!!! 市内ブロックの予選を勝ち抜くために、土曜日は強豪チームと対戦 惨敗(&gt …

物流費値上がりで、困ってます・・・(>_<)

毎度です!木曜日ブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き 西田です。 さくらは散りましたがまだまだ、春の陽気です。うちの長男も次男も高校・中学の春季大会が始まりました。 なんと!長男は、背番号1番をもら …

お彼岸ギフトはお近くのまちギフトへ

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今週は、火・水と新潟県小千谷市にある高の井酒造さんへ行ってきました。 新潟だから寒いかなと思っていたのですが、天気にも恵まれマシでした。 杜氏さんや、使ってい …

10月下旬からお歳暮ギフト

こんばんは。金曜ブログ担当木学です。 今朝は、けっこう冷えましたね。これだけ昼間と朝晩の寒暖差が 大きいと、体調管理が大変ですね。 この季節は、服装のチョイスが難しいですね。 27日(水)に、まちギフ …