comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

夏のイベント!夏祭り!納涼祭!BBQ! 幹事さん必見の情報!

こんばんは 木曜日ブログ担当 野球大好き 西田です。 そろそろ、夏の日差し!になってきましたね~ 先週も次男の野球で、和歌山の御坊総合運動公園へ 暑かった~! もう日焼けして、真っ黒ですヽ(^o^)丿 …

やっとやっと完成。まちギフトカタログ2018年度版。

こんにちは。火曜日ブログ担当 酒井です。 三寒四温。少しずつ春が近づいている感じがするこのごろですね。 ただ 暖かかったり、寒かったりを繰り返す時期なので体調管理にはお気を付けください。   …

一年間 めっちゃお世話になった方へ贈る物は?

毎度~ 木曜日ブログ担当&加盟店周り担当の野球大好き西田です。 先週の土曜日は、仕事!仕事の時に限って、次男の野球 重要な大会が入ります(>_<) 来春の選抜に出場できるかどうか!代表戦の …

物流費値上がりで、困ってます・・・(>_<)

毎度です!木曜日ブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き 西田です。 さくらは散りましたがまだまだ、春の陽気です。うちの長男も次男も高校・中学の春季大会が始まりました。 なんと!長男は、背番号1番をもら …

母の誕生日プレゼント さぁ何贈ろうかなぁ~

いつも最初の書き出しは 暑さのことばかりになってしまいます。 暑さ寒さも彼岸まで。後一ヶ月もすると 少しは過ごしやすい気温になりそうですね。 蝉の鳴き声も最近は、聞こえなくなり・・・もうそこまで秋が来 …