comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2017年夏ギフトチラシ 表左

あらゆるギフトにまちギフト!

こんにちわ。まちギフト商品部の川口です。 今日は、朝から雨で和歌山では観測史上1位となる1時間雨量を観測したそうです。 最近は天気の日が続いていたので、恵みの雨になればいいのですが・・・ お中元にまち …

贈り物の基本

おはようございます。 金曜担当木学です。昨日も暑かったですね。 夏になると仕事を終えて家に帰った時の行動パターンも変わります。 なんせ汗をかいた体をスッキリさせたいので、すぐにお風呂に向かいます。 ス …

酒匠米匠ウエダ店の5月中旬のチラシには、もうお中元ギフトの告知が・・・

まいど~!木曜日のブログ担当で、店舗訪問担当で、野球が大好きな西田です! 明日から四連休〜 僕は、3日・4日・休んで5日は、仕事に出て 6日はお休み〜 どこに行く用事もなく、次男の野球に同行〜ヽ(^o …

滋賀県の加盟店様を訪問してきました!

毎度~!木曜日のブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 大谷翔平選手が、初黒星(>_<) ってニュースが今朝から話題になっていますね~ そりゃそうですよね~ 三試合連続でホームラ …

先様が喜んでくださるギフト選び

こんにちは。火曜日ブログ担当 酒井です。 今日は今年一番の寒さ・・・ちょっと凍えた指でパソコンポチポチしています(^○^) もう師走に入って、5日。 年内に済ませたいことって いろいろあります。 &n …