ギフト商品 シーズンイベント パーソナルギフト 自家消費

サクラが満開 新年度です。がんばる自分へご褒美

投稿日:

こんにちは。火曜日ブログ担当 酒井です。
暖かくなってきたのは、ちょっとうれしいけど 花粉が多くて毎日くしゃみ三昧です(>_<)

 

新年度の時期になりました。

近くの公園でも桜が咲き始めて ピンク色がきれいだなぁ~と思うと同時にもう4月なんだと気づきました(笑)。


そして、新しい生活を始められる方が多いと思います。

 

また、何も変わらなくても 新年度ということで心機一転気合の入っている方もいらっしゃるかと思います。
実は 私がそうかもしれない・・・・(^o^)です。

 

そんな時だからこそ 頑張ろう!!っていう気持ちを奮い立たせるのは、おいしいものを食べることも要因の一つだと思います。

 

そこでわたしのプランをご紹介

おいしいもの・・・イコール やっぱりスイーツなんですよね。

ガンバル自分へのご褒美としてプレミアムアイスをお取り寄せすることを計画中です。

猫をアレンジしたパッケージに惹かれております。ベルギーチョコレートを使っているのも魅力的です。

イーペルの猫祭り
ベルギーチョコレートグラシエ(アイス職人)

 

お取り寄せのメリットは、わざわざ人ごみがいっぱいの中にお出かけしなくていいこと。

スイーツのカタログから 選ぶのも楽しいですよね。

 

がんばったねのご褒美もありですが がんばろう!!のご褒美もありです(>_<)

 

そんなお取り寄せのギフトもまちギフトでは取り扱っております。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

お近くの店舗はこちらから。

まちギフトロゴ

 

今週末は大阪も桜がきれいに見れそうな感じですね。
週末にはお花見に行こうと思っています。
お天気が良い事を祈って。

-ギフト商品, シーズンイベント, パーソナルギフト, 自家消費
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

秋冬ギフト展示会パート①

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 毎日、猛暑日が続いています!熱中症には注意して下さい! 先日ギフト卸業者の展示会に行ってきました! 先日まで、夏ギフトの案内をしていましたが、もう秋冬ギフトの展 …

no image

とうとうB3カラーチラシ完成!

こんにちわ!商品部の川口です。 遂に夏ギフトカラーチラシが完成しました。ひと段落です!                 …

お父さんに感謝する「父の日」

  こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 今日は父の日に贈るプレゼントのヒントになるかもしれない内容を投稿したいと思いますので よろしくお願いします。   父の日のお花って & …

内祝ギフト 感謝の気持ち「ありがとう」の贈り物

こんにちは。まちギフト販促担当 酒井です。 今日は、御祝など頂いた時のお返し、「内祝」についてです。   そもそも 内祝って何? 本来の内祝いとは 内輪でおめでたいことがあった時に 身内など …

ギフト豆知識 NGな贈り物

こんにちは。まちギフト火曜日ブログ担当酒井です。 年末~~~って感じがして気持ちがバタバタしているこの頃です。(>_<)   今日は、ちょっと知っておくといいかな?って思うことな …