comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

結婚記念日

こんばんは。金曜ブログ担当の木学です。 今週はちゃんと金曜にアップいたします。 昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくてすごしやすくなってきました。 空をみあげると、空が高く感じ、雲もうろこ雲やいわし …

遠くの百貨店より近くのまちギフトが便利

こんにちは。 火曜日ブログ担当のまちギフト酒井です。 今日はまちギフトの便利なシステムのご案内です。   お届先リストって便利♪ お中元やお歳暮をデパート・百貨店で贈った時に郵送で送られてく …

まちギフトブログ担当 簡単に紹介します!!

こんにちは。 火曜日ブログ担当酒井です。 大阪は、週末、桜が満開でしたね。 ちょっと汗ばむぐらいの気温でしたが、お花見にはとってもいいお天気でした。 今年は じっくり桜を眺めることが出来てうれしい気分 …

河内駿河屋のご紹介!

おはようございます。まちギフト商品部の川口です。 冬ギフトもたくさんのご注文をいただき、嬉しい限りです。 大阪では今週末が冬ギフト商戦のピークを迎えますので、しっかりとお客様のご注文に応えれるよう頑張 …

秋のギフトのご提案

こんにちは まちギフト販促担当 酒井です。 週末に年忌法要も終わって 一段落しました。 お天気も良く、少々暑いぐらいでしたが 無事に終了致しました。 家族みんなに感謝です。   そういった法 …