comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋のお彼岸 豆知識

こんにちは。 火曜日ブログ担当のまちギフト酒井が本日もブログ更新です。 今日は ちょっと知って安心 お彼岸の豆知識です。   今週からお彼岸ウィークです。 私のお彼岸の予定は・・・ ①お彼岸 …

静岡にもあります!まちギフト加盟店ヽ(^o^)丿

まいど~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 イチローマリナーズ復帰!おめでとう~~~ まだまだ、頑張ってほしい!と 願っていましたが、なかなかチームが決まらず・・・ …

no image

北海道富良野産 黄爵じゃがいものご案内!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 連日オリンピックで盛り上がっていますね☆高梨選手の涙には感動しました! あれほど実力のある選手でも、オリンピックという舞台は特別なんですね。 まだまだ、楽しみな …

まちギフトロゴ

訪問・挨拶・手土産のかけ紙

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今シーズン一番の寒波で、寒い日が続いておりますが、 今日は天気も良く寒さもましでしたね。 明日は天気は良くないようなので、今朝はタオル類を洗濯しました。 やっ …

秋ギフト

秋ギフト お客様に好評です 今の時期だから贈り物?!

こんにちは。 まちギフト運営部の酒井です。 コロナ禍の中、お客様はいろいろ大変な思いをされていると思います。 まちギフトの店舗では できる限りの対策を実施し、お客様をお迎えしております。 ギフト等のご …