comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

冬ギフトパート②

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 先週末は台風の影響で、外出するかしないか迷い結局近くの公園で息子と遊んでました。 今2歳なんですが、ペダルの無い自転車がお気に入りで外に遊びに行く?と聞くと自転 …

まちギフトオリジナル金箔酒“新潟南魚沼の地酒 金箔酒”

おはようございます!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き西田です。 野球オフシーズン!ですが、次男の中学硬式野球は12月も大会~(>_<) 先週も四条畷総合運動公園にて、ローカル大会 …

まちギフト 新年

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 旧年中のご愛顧を感謝申し上げます 皆様のご健康とご多幸を心より お祈り申し上げます   2020年1月   まちギフトでは 今年も皆様のお役に立てるギフトシ …

土用の丑の日

ここ数日湿気ムンムン、気温も高く体調は大丈夫ですか? 私はさっそく風邪をひいてしまい、今週は辛い一週間でした。 こんばんは、金曜ブログ担当木学です。 食事、睡眠には気をつけているつもりですし、先週栄養 …

静岡にもあります!まちギフト加盟店ヽ(^o^)丿

まいど~ヽ(^o^)丿 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 イチローマリナーズ復帰!おめでとう~~~ まだまだ、頑張ってほしい!と 願っていましたが、なかなかチームが決まらず・・・ …